*グレーでシンプル&エレガントに・・・* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります




吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



==================

ブルーりぼん3月のレッスンスケジュール
   ↑↑内容更新しています☆ご予約お待ちしております♪

ブルーりぼん3/19(木)ワークショップの詳細はこちら★


==================


こんばんは♪


今月は体験レッスンの方々に多くお越しいただいております♡



お越しくださった理由をお伺いすると、

以前のスッキリ!のポーセラーツの特集 を見てくださってご連絡いただいた方がチラホラ♡

少しでもポーセラーツのことを知ってくださった人が増えただけでもとてもうれしいことですが、

こうして小さなサロンを見つけてお越しくださったことに感謝です♡




さて、


そんな体験レッスンにお越しくださった摂津市のK様の作品です♪


{5061FC1D-AC59-49A3-BBC4-4AE62C466F76:01}



卓上ダストボックス♪

初めてとは思えない作品ですね!!


白磁が大きいですし、意外と使う転写紙を迷います!


でもお好みがはっきりしていたので、スムーズにいきましたね♡



口もとの金彩もとても上品です♪



すごくはハキハキとした口調でしっかり者のイメージだったK様、


ぜひ素敵に仕上がった作品、たくさん使ってくださいませね♡




ありがとうございました♡