*今日のスッキリ!!で❤ & 自分が欲しくなる!!* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


===================


❤2月のレッスンスケジュール❤はこちら☆

※ご予約受付中❤

===================


今日は私もいつも見ている『スッキリ!!』でポーセラーツが紹介されました~!!


{29607672-A96C-4874-B20B-35FB3D61C2B0:01}



こうやって紹介されている番組を観ていると、

なんだか自分のことのようにとっても嬉しい気持ちになってしまいました❤


{B4646B07-A95D-48B2-A277-C0105F089D9B:01}


ポーセラーツを今まで知らなかった方にも、少しでも知って頂けたのでよかったなぁ~と思います♪

出演されていたサロンさんは東京の有名なサロンさんですが、とても素敵でした~❤

お疲れ様でした❤


**************



さて、

先日尼崎よりお越しいただいたフリーコースのK様の作品♪


プレゼント用にフォトフレームを2つ作成されました☆


{9C6A42A7-C500-4344-AF2B-5221BC5512FE:01}


いつもお綺麗でキラキラオーラを発しているオシャレなママさん、


いやママには見えないK様☆




トライプを斜めに使うという、


何ともハイセンスなデザインで仕上げてくださいました!


他の生徒様からも「かわいぃ~~❤」と大好評でしたね!!




K様、途中で「私が欲しくなってきた~~!」発言☆(笑)


皆様そうなんです♪


作っている間に愛着が湧きすぎて、自分用にしようかな❤という気持ちになってしまうんですね!



でもK様、しっかりプレゼントされる方を思いながら、気持ちを込めて作成されましたよ!


ポーセラーツはプレゼント用にも最適です☆


お名前も入れられちゃうし♪


絶対、喜んで頂けるはず~~❤^^




次回は、ご自分用に作成しにいらしてくださいね~~♪(笑)



ありがとうございました♪





にほんブログ村


にほんブログ村