*今一番人気!!!* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります




吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


===================


❤2月のレッスンスケジュール❤はこちら☆

※ご予約受付中❤

===================


今日もなんて寒いの!涙

本日はレッスンではなかったのですが、生徒様がお越しになることもあり、


自宅でレッスンの準備ティーカップ、シルクフラワーの作品ブーケを作ったりして、


黙々と作業をしておりました♪




また、嬉しいお話を頂き、3月も豊中のRE:ONE(リオーネ) さんにて


イベントレッスンをさせていただくことになりました☆


3月19日の午前中を予定しております♪


RE:ONE(リオーネ)さんでもHPで早速ご紹介頂いておりますが


詳しいレッスン内容については、また改めてご紹介させて頂きますので、


楽しみにしていてくださいね❤


*****************







さぁて、


今日は白磁も転写紙も一番お問い合わせが多く、


お取り置きや作成依頼をたくさん頂いておりますダストボックスの作品のご紹介です♪




{150931E8-861E-40C5-B3CA-07EF39746B52:01}


こちらは、宝塚市からお越しのS様の作品♪



ベージュのリボンの転写紙にゴールドのドットを合わされました❤



この合わせ方の発想は、私にはありませんでした!



常にファッションやオシャレなものに敏感なS様ならではの作品、という感じです❤





ほんとうにすごく可愛いですね!!

ずっと見てられる。。。(笑)





S様の素敵なご自宅でも大活躍してくれること間違いなし!!




ありがとうございました❤






にほんブログ村


にほんブログ村