*インストラクター課題ではこれが人気!* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


===================


❤2月のレッスンスケジュール❤はこちら☆

※ご予約受付中❤

===================




インストラクターの課題作品では、やはりディズニーが人気です☆


豊中からお越しのY様の課題作品♪

こちらは絵の具の課題に入って一番初めに作成する絵の具の色見本タイル☆

{D92BA98A-0972-40DF-98DA-C9564C5BEBEC:01}

ミッキーの形が可愛らしいです❤

大変見やすく、しっかりと色見本としての役割も果たしていますね♪



そして続いて、こちらは色見本タイルの次に作成するふたもの課題。

{B90775DF-3615-41FD-AD5D-DCF1BF7F3B4D:01}



2版ずりしないといけないので、皆さんデザインに結構頭を悩ます作品です(笑)

ミッキーとミニーのシルエットが可愛すぎます❤


ブラウンとピンクの色合わせも、私もすごく好きです❤


なんだかもうすぐ訪れるバレンタインを連想させるような、そんな作品となりましたね♪




ぐんぐん進んで、絵の具の課題ももう終盤に差し掛かったY様。


お子様連れて大変な中でも、いつもポーセラーツを純粋に楽しんでらっしゃるご様子がとても印象的です☆


今日のレッスンで作成された3枚タイルという課題も、

本当に素敵な作品となっていますので、また焼成後ご紹介させて頂きますね❤



ありがとうございました。



↓↓↓ 素敵なサロンや作品がたくさんあります☆是非一度ご覧ください♪♪




にほんブログ村


にほんブログ村