*はじめての・・・♡* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


===================

❤1月のレッスンスケジュール❤はこちら☆

===================




今日はお天気が良かったので、


主人も一度言ってみたいと言っていたあべのハルカスに行ってきました♡



遠くからでもそびえ立っているタワーはとても迫力がありました!

ここぞとばかりに展望台にものぼってきましたよ♪


{212DEB82-EC7A-45DB-B889-69319A9E4AB9:01}

よくある展望台は、人が多く窮屈なイメージだったのですが、

展望台の作りがとても開放的で、全面ガラス張りだったり広かったり中庭があったので、

すごく気持ちよい空間で、長い間いても疲れませんでした♪


景色もバッチリ見えて、ぐるっと一周周り、いろんなランドマークを見つけて楽しみました♡



今日は娘のご機嫌もよく、

いつも通りひょうきんな姿を見せてくれて良かったです☆笑


{9FB012D3-F01C-4019-A267-158FDEAA4C4C:01}



今日で3連休もおしまい!!

珍しく主人もゆっくりお休みだったので、家族でいろいろと出かけられた連休でした☆


明日からまた日常がはじまります~~☆


今から少し作品作りをして寝ます~~♪


また作品紹介させてください♡


ありがとうございました☆




↓↓↓ 素敵なサロンや作品がたくさんあります☆是非一度ご覧ください♪♪




にほんブログ村