*Berry Dust Box & USJ* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


===================

❤1月のレッスンスケジュール❤はこちら☆

===================




今日ご紹介するのは、フリーコースで通ってい頂いております摂津市からお越しのH様の作品☆

最近人気の白磁、ダストボックスであります!


{EE2F983B-711A-4EA8-908E-8993F3058D6C:01}

鮮やかなベリーの柄を上手く分解されて上部に配置し、

下部はピンクのストライプを合わせられました☆




とっても可愛らしい雰囲気のダストボックス♡


娘様用にお作りになりました♪


娘様もきっと喜んで使ってくださると思いますよ~~♡



人気のダストボックス白磁、まだ在庫ございますよ♡




*************



さて、


今日はくもりでパッとしないお天気でしたが、


年間パスが1月末に切れてしまうので、家族でUSJに行ってきました~☆


{7BD40E40-7C7E-47FB-BD60-26B4261D484A:01}



ちょうど2PMの方のライブをやっており、盛り上がっていましたよ☆




とても風が強く寒い日だったので、バックドラフトに並びましたが、順番が回ってきたときには娘は爆睡。。。(笑)




結局今日はエルモゾーンで遊びましたが、それも何かご機嫌ナナメで。。。



本当に難しいお年頃。。。(笑)




パパとママは疲れを補給すべくターキーレッグを1本ずつたいらげました☆



{FDA1A117-6175-45EE-A13A-4A6D78C00095:01}



ハリーポッターゾーンにも入りたかったのですが、


とれた入場整理券が18時だったのと、途中で雨が降ってきたのであきらめました~

トホホ。。。sei



また1月末までにリベンジ!!な気持ちで帰ってきました~♡

あと1回行けたらいいな~~☆


パパ頑張れッ!!(笑)




さて、明日は3連休も最終日♡

皆様も最後のお休み、有意義にお過ごしくださいませ~~♡




↓↓↓ 素敵なサロンや作品がたくさんあります☆是非一度ご覧ください♪♪




にほんブログ村