*やっぱりブルーが好き☆ & 今日の晩御飯* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


===================

❤1月のレッスンスケジュール❤はこちら☆

===================



今日はやっとみんなの体調も落ち着き、

ずっと行きたかったお店へお買いものに行ってきました☆



お正月のバーゲンも一通り終わった感じだったので、

人も少なく、商品もだいぶ限られていましたが、

残り福を探してちょっとお買いものをしてきました♡


もっといろいろ見たかったけど~~

また娘の機嫌が悪すぎて。。。涙

あまり買いまわれませんでしたが、でも買ったものは満足~~♡♡♡




もう少し落ち着いたら、またゆっくりお買い物に出かけたいです♪



*****************

さて、

今日ご紹介するのもインストラクターコースの課題作品です♪

吹田市のS様の足つき蓋物の課題!


{F35E745D-776C-40F6-B43C-9D46B0C42435:01}


爽やかな淡いブルーで統一された美しい足つき蓋物♪

ハーフマット金液が高級感あふれる輝きを放ってくれています^^

ブルーが好きとおっしゃっていたS様♪

好きな色は何回作ってもやっぱりいい♡




ありがとうございました☆



******************



今日の晩御飯は、

この前テレビ「マツコのしらない世界」でマツコさんが絶賛していた餃子を

主人と手作りしてみました^^

{EDAC625A-7083-4338-9739-6AB87F8ADDD9:01}


普通の手作り餃子との違いは、

①具の白菜は、浅漬けの白菜を使う

②餃子のタレは、「醤油」と多めの「コショウ」

これは今までやったことがなかったので挑戦してみました♡


{4A456747-A826-4B76-A772-D4DE7AF5D48F:01}



これが、さっぱりしてていくらでも食べれるぅ~~~~!!!!


久しぶりの手作り餃子、とまらなかったです(笑)


美味しかった~~♡

おススメなので是非試してみてくださいね~~♡





明日はまた天気と調子がよければ、年パスが切れる前にあそこへ・・・☆


晴れますよ~に☆





↓↓↓ 素敵なサロンや作品がたくさんあります☆是非一度ご覧ください♪♪




にほんブログ村