*厄払い & 輝く雪の結晶* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります




吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


===================

❤1月のレッスンスケジュール❤はこちら☆

===================





今日は朝からお正月にK夫妻が持ってきてくれたFukusayaCube のカステラをパクパク☆

{B70B6CEE-96C4-46DD-96E2-34B0D95CC0F7:01}

完全に食べ過ぎて、もう全部なくなります。。。

{C09B7B29-C7B4-4AE6-BA1F-408B8AF539E7:01}

いつも美味しいお菓子ありがとう♡



そして昨日でやっと娘の熱も下がりましたので、

厄払いに行ってきました☆

門戸厄神さんへ・・・


{320D8288-B436-4A6E-BB2D-6C186F7DBD8D:01}


もうお正月のピークはとっくに過ぎたので、人が少なくゆっくり祈祷していただけて助かりました。

ただ娘はなぜか祈祷中のシーンとしたところで、

「こわいよ~~こわいよ~~」を連発。



冷や汗ものでした。

色んな人に白い目で見られながらも、長時間耐えてくれた娘と主人に感謝です。

それにしても、その後はずっとご機嫌ナナメの娘で手を焼き、半日つぶれました。


難しい年頃です(笑)



******************



さて、


今日ご紹介するのは、


インストラクターコース在籍の吹田市のS様の課題作品です☆

{A0600926-4979-4D89-858A-97BB3CE4199F:01}


ハーフマット金液で好きなデザインを描く課題☆

S様は雪の結晶を描かれました。

ほぼ下書きなしでサラサラと描かれたので、あっという間に完成♪

サスガです!

季節にぴったりのデザインで素敵ですね☆


ありがとうございました。




↓↓↓ 素敵なサロンや作品がたくさんあります☆是非一度ご覧ください♪♪




にほんブログ村