*斬新☆&今年初レッスン* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


===================

❤1月のレッスンスケジュール❤はこちら☆

===================



少し時間が経ってしまいましたが、昨年の作品のご紹介です☆


サロンにあるクラフトパンチやフリーハンドでカットして、

無地転写紙だけを使ったティーポット♡


{906BB32C-99C2-4118-A4F3-13D430A2277A:01}


いつも柄転写紙はあまり使用せず、

無地の転写紙を駆使していろんな作品作りをされる池田市のK様♡


私も斬新な発想にいつも驚かされます❤


世界に一つだけのMyティーポット、ご愛用下さいね♪



*************



さて、昨日は年明け初レッスンでした!

念のためマスクをしてのレッスンでしたのでお聞き苦しい点もあったと思いますが、6名の生徒様とお会いできて楽しいレッスンでした☆


インストラクターコースの方が2名様、フリーレッスンの方が4名様でした。


インストラクターコース在籍の方のお持ち込み焼成があったので、すごい量になっています(笑)


{94258E89-DF99-48A4-9E71-D0B378C4AF33:01}


新年を迎え、また素晴らしい皆さんの作品に触れることができて幸せです☆

今年も皆さんと楽しんでレッスンをやっていけたらと思います♡



ありがとうございました☆






↓↓↓ 素敵なサロンや作品がたくさんあります☆是非一度ご覧ください♪♪




にほんブログ村