*今日のレッスンスイーツ & お知らせ* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


===================

❤1月のレッスンスケジュール❤はこちら☆

===================



今日は午前レッスンでした♪

本日のスイーツはバレンタインが近づいてきましたのでカップケーキ風チョコレートと、

{5AA86544-8D90-4716-94E2-33518DB69A2E:01}



お好きな味を選んで頂きました♪



*************



さて、ちょっとしたお知らせですが、

レッスンで、


その日のうちにどうしても仕上げたいプレゼント用作品がある場合、

間内では完成が難しくキリのいいところまで仕上げたい場合など、


以前よりご希望があったのですが、


いよいよ次回レッスンから当サロンでも


レッスン時間の延長制度をご利用いただけるようになりました☆


【延長制度について】


◆延長料金


 30分につき  

   フリーコース ・・・ 500円 

   インストラクターコース ・・・ 750円


◆適用方法


 ・レッスン時間2時間が終了する前にお声掛け下さい。

 ・送迎や都合によりご希望に添えない場合がございます。

  ご了承くださいませ。




り完成度・満足度の高い作品作りを実現して頂くために、生徒様からのご希望により設けた制度です☆


是非ご利用くださいませ☆



ご相談なども遠慮なく♪♪♪



ありがとうございました☆





↓↓↓ 素敵なサロンや作品がたくさんあります☆是非一度ご覧ください♪♪





にほんブログ村


にほんブログ村