香港旅行⑦(ミッキーのゆで卵に驚愕)

の続きです。

 

ディズニーランド香港では、ほとんどの乗り物が5~20分待ちでしたが、フローズン・エバー・アフターは70分待ちでした。ですので、これについてはプレミアアクセスを購入して待機時間0分で乗りました。

 

船に乗ってアナと雪の女王の世界を旅していくのですが、とっても良かったですデレデレ

映画の世界に浸ることが出来ました飛び出すハート

歌声も美しかったですラブラブ

最高でした流れ星

 

「ワールド・オブ・フローズン」エリアには、アレンデールの街が再現されていました!

 

夕飯はミールクーポンを使って「スターライナー・ダイナー」で頂きました。

ハンバーガー屋さんですラブラブ

パンの色が凄いことになっていますが、味は美味しかったですデレデレ

夕飯後はお土産を買って、Uberでホテルに戻りました。

 

ディズニーランド香港、とても楽しかったです。

地元の方が多いようでしたが、日本人も多くいて、大体どこにいても日本語が聞こえてきました。

ぼんちゃんも大喜びで、一日中遊びました。連れていけて良かったですラブラブ

 

10年前、夫と二人で行った初めての海外ディズニーはフロリダのディズニーワールドでした。あれから10年が経ち、家族も増えて、またこうして海外ディズニーに行くことが出来たというのは、私にとって本当に嬉しく、感慨深いものでした。10年間一緒にいてくれた夫にも、我が家に生まれてくれたぼんちゃんにも感謝です流れ星

フロリダのパークはものすごいスケールで本当に楽しいのですが、やはり遠いので(直行便が無いので飛行機乗り継ぎ+バスで20時間位かかります。)、ぼんちゃんがもう少し海外旅行に慣れたら連れていこうと思っていますウインク