香港旅行⑥(ディズニーランド香港初訪問!)

の続きです。


お昼は「コメット・カフェ」でルンルン

こちらでは、うどんや丼ものが販売されていましたデレデレ

ミールクーポンを使うことが出来ました。

 

私はシーフードうどん飛び出すハート

あっさりしていて美味しかったですデレデレ

量は多めでした。

 

ぼんちゃんと夫は肉うどんにしたのですが、トッピングのゆで卵に驚愕ポーン

 

ミッキーの顔が立体になってるびっくりマーク

 

これ香港だけなのでしょうか???東京のゆで卵もこんな感じなのかな???

最近、東京ディズニーリゾートに行っていないので、分からないのですが。。。。

とにかく凄い。。。びっくりしましたポーン