久しぶりに | ネコ猫のブログ

ネコ猫のブログ

悩める日々の中での出来事や気になる食べ物に人や物など色々Liveも大好き読書も好きそんなこんな人生色々でございまぁ~す

お月様

風が 強かったけど 良い晴れお天気でした

3連休ですが 新型コロナウイルス 感染が 心配なので お家で 過ごしましたオッドアイ猫

栗紅葉雪だるま

秋冬な 感じの 

マスクゲホゲホ

久しぶりの マスク ソーイングハサミです


ピンクは 秋冬っぽく ないけど はぎれの 生地が 有ったので 作りました音符

紺色っぽい 花柄ピンク薔薇クローバーのも ハギレ

4個 作成しただけなのに 3時間位 かかってしまい

またまた これ 作っただけで 今日も 疲れてしまいましたチーン

そして

少し 前から 新たな 編み物も 始めました口笛


凄く 前に セーター 編んだ 毛糸を ほどいて 新たな物にキラキラ

相変わらずの 超簡単 編み方

メリヤス編み と ゴム編み 

しかも 減らし目 無しニヤニヤ

最終 段数さえ 間違わなければ 大丈夫ニコニコ

出来上がって 飽きても ほどくの 楽滝汗

出来上がっても いないのに もう ほどく事 考えてしまってるおーっ!けど

3連休中に 完成フラッグしたい筋肉

と 思ってはいる猫

連休 明日は 違う物 ソーイングハサミしたいとも 思ってますニコ

でも 

ブラックフライデーの バーゲンセールに 本当は 行きたい!!

感染対策して 短時間で 行けば 大丈夫かと 思ったりしてますおーっ!

またパー