寒さ対策 | ネコ猫のブログ

ネコ猫のブログ

悩める日々の中での出来事や気になる食べ物に人や物など色々Liveも大好き読書も好きそんなこんな人生色々でございまぁ~す

晴れ

祝日日本国旗ちょっと 風が 冷たく 寒いですが 日向は 暖かい 晴れです音符

超適当 編み物

湯たんぽカバー

編めましたほっこり


手抜きなので 長く 編んで 折り曲げて 蓋部分は 飾りガーベラ付けただけ

巾着タイプにしたかったが 面倒臭くなり こんな タイプにしました滝汗

湯たんぽ 以外の 物にも 使えそうな 感じになりましたニコ

湯たんぽには フリースの カバーが 付いてるので それを 付けて 入れると 

中で 安定する様です

フリース 無しだと ツルツルして 安定 悪いショボーン

適当に 編んだから サイズが ちょっと 大きいのが 原因なんだけどニヤニヤ

ガーベラ飾りの下には ボタン 付けて

この毛糸 まだ 残ってしまったチーン

更に 何か 小物 作成ハサミ手袋です

それから

ドール服は 休息中で 秋冬お洋服が 製作出来ていません

なので

セリアで 帽子 買ってみたルンルン


ニット帽

ブラックにしてしまったが 着せてみたら 違う カラーの方が 良かったかと 後悔おーっ!


お洋服は リカちゃんのなので

フード付きの ジャケットだけど 

ブライスだと フード 頭 入りませんグラサン

ニット帽 100均だから また 違う カラーも 買おうと 思ってます

新型コロナウイルス 感染 怖くて お休みでも

未だ 自粛で お家で 過ごしてたりが 多くて

押し入れから 人形の お洋服とか 小物 引っ張り出し滝汗

久しぶりに 陽の目?日の目??を 見た物達

コロナ 無かったら ずっと 押し入れから 出す事 無かったかもの 物ですアセアセアセアセ

またパー