小さくて大変 | ネコ猫のブログ

ネコ猫のブログ

悩める日々の中での出来事や気になる食べ物に人や物など色々Liveも大好き読書も好きそんなこんな人生色々でございまぁ~す

晴れ

激暑な 1日メラメラメラメラメラメラでしたチーン

先週の 3連休は 再び ブライス 探しをランニングランニングランニングしてました

でも 高くて 迷い 購入せず 帰宅

見て来たのを 通販で 再び 見て 更に 迷ううずまきうずまきうずまき

この1週間 毎日 迷ううずまきうずまきうずまきうずまき

なので とりあえず 違う事を してみたニコニコ

お洋服ドレスを 作ってみました口笛

お人形の お洋服作り 小学生 以来かもニヤニヤ


こちらの ソーイングテキストを 参考にハサミ

着せかえソーイング

ドール服

叫び叫び叫び

小さくて 縫い辛いおーっ!

縫い代 少なくて ギャザー 大変おーっ!おーっ!

それでも なんとか 出来ました滝汗


小学生の時のは リカちゃんの お洋服 ワンピース ノースリーブで 裁ち切りのまま 肩と 脇 縫う位の 簡単なのでした

それに 比べたら まぁ 増しなのが 出来たかな??

お家に あった 在庫の 材料で 出来上がり音符音符

生地は 以前 自分の ブラウスを 作った 残り滝汗

ちょっと アレンジして 作成しましたリボン

せっかく この テキスト 購入したので 

更に 何か 作ろうと思ってます

面倒だから 次は 袖無しにしますがゲラゲラ

今回 これ ソーイングしてみて

プチブライスの お洋服なんて

絶対 作れない!って 思えたガーン

ネオでさえ 小さくて 大変と 思えたのに プチ 更に 小さい!!

絶対 自分には 無理だなぁ~~~~おーっ!

さて ブライス 購入 どうしようニヤニヤ

またパー