少女マンガ | ネコ猫のブログ

ネコ猫のブログ

悩める日々の中での出来事や気になる食べ物に人や物など色々Liveも大好き読書も好きそんなこんな人生色々でございまぁ~す

晴れ

朝から 暑いメラメラメラメラです滝汗

8月 夏っっ~~~~祭カキ氷風鈴って 感じに やっとなりましたひまわりハイビスカス

先週の 4連休は ブライス探しの 連休になりました車

結果 プチブライスを 7体 ゲットニコニコ

びっくりしかし 箱入りは 1体のみ

しかも やらかしましたおーっ!

しっかり 確認せず 家に 帰り 本体 確認したら

お洋服Tシャツデニムキャップが ボロボロ叫び

ビニール素材だったため 経年劣化ドクロしてたのですえーん

見た目は わからない感じ

このまま そっとしておきますぼけー

6体は 箱無くて 迷いましたが 買っちゃいましたニヤニヤ

そして

漫画も 見たりしてたのですが

昔 好きだった 漫画家さんの コミック 発見ひらめき電球音譜音譜


富永裕美

フレンド 昔 読んでた

絵の タッチが 大好きラブ

出てくる キャラも 大好きラブラブ

ストーリーも 大好きラブラブラブ

ネットで 購入しょうかと ずっと 迷ってましたが

どこかで 見つかるかも??と 思って

やっと 見つかりました拍手拍手拍手

再び 読み 

青春してるなぁ~~~~って(*⌒∇⌒*)

阿波ジェネレーション

軽音部の 高校生だけど ロックバンド 目指す

そこへ 世界的 有名の カリスマが 現れ

卒業生の 有名 ボーカリストが 現れたり

田舎では あり得ない状況が 起こり

今の 時代の バンド目指してる 方々 女子には オススメしたいかもグラサン

今 純情ブリキCAN 読んでて

普通の 高校生には あり得ない ストーリー

主人公の おじいちゃんの キャラ 好きやわぁ

下宿人とかもグラサン

ファッションも 今年 流行ってる 感じかも??

時代は巡る!うずまきうずまきうずまきかぁグラサン


あの頃の イギリス ロンドン 音楽好きには

懐かしさ いっぱいお願い

やっぱり 

再び 購入して 読んで 良かった照れ

もう1人 読みたい 作家さんのが あるので また 探してみます口笛

またパー