リメイク | ネコ猫のブログ

ネコ猫のブログ

悩める日々の中での出来事や気になる食べ物に人や物など色々Liveも大好き読書も好きそんなこんな人生色々でございまぁ~す

朝は雨でしたが

晴れ晴れて 来ました

蒸し暑いですメラメラメラメラ

ショッピングモールに 行きたいけど 最近の 新型コロナバイキンくん感染状況 考えると 行くの 躊躇してしまってますショボーン

なので 今日も お家で ミシン

ソーイングハサミ

着なくなった この下矢印ブラウスを


リメイク


夏らしく レース生地を 活かして

立体マスクゲホゲホに しましたニコ

両袖 使い 2枚 出来ました

ギンガムチェックは ブラウス 作った 残りで

マスク不足の頃に 作成したのは 

何度も お洗濯して 疲れて 来ましたチーン

不織布の マスク 購入すれば 良いのだろうけど

布マスクの方が 良くて

朝に 今日は この服 着て行くから このマスクかな?

と 選んでます音譜

マスクゴムも まだ 残ってるし

3枚 作って 更に 何か 制作しようと 思ったけど 暑いから 辞めて 

音楽の日

テレビテレビ見て 過ごします口笛

またパー