同時は | ネコ猫のブログ

ネコ猫のブログ

悩める日々の中での出来事や気になる食べ物に人や物など色々Liveも大好き読書も好きそんなこんな人生色々でございまぁ~す

晴れ

朝から 久しぶりに 晴れてます照れ

で お布団を 干したいのですが 

いつ 雨雨が 降りだすかも わからないから 干せなくて 我慢ショボーン

昨日は またまた ソーイングハサミ励む筋肉

以前 制作した ブラウス

3着目と 2着目を 同時進行で 縫ってましたニコ


裁ち切りで 販売されていた 生地

各1mのを 3種類で 幅が 違うため どう 組み合わせるか 悩みながら 裁断ハサミ

袖を バイアス裁ちに したかったのですが 無理!だったので 普通に 裁ちまして

マスクも 1枚 一緒に 作成

ここまで 午後から 始めて 夕御飯 作ったり 食べたりしながら 夜20時頃

ギブアップチーン

暑いし 疲れたゲホゲホ

大きいサイズの ギンガムチェックでも マスク 作りたかったのだけど

後日 作ろう筋肉

3着目となった すてきにハンドメイドからの ブラウス

これ とにかく 背中が 張り付かず 涼しくて 気に入ってしまってます口笛

後ろタックブラウス

後ろ身頃は お尻が 隠れるし

5枚 作成して 毎日 これで 出勤しようかとも 思える滝汗位です

もうすぐ 4連休日本国旗

ワンピースエプロン作りたくて 生地は 購入してあるけど

雨ばかりで 浸した 生地を 干す事が 出来ずしょんぼり

今日 こんなに 晴れるなら 昨日 浸しておけば 良かったと ちょっと 後悔おーっ!

ブラウスばかり 増えてくので 違うのも 早く 作らないとだなぁニヤニヤ

またパー