最近の色々 | ネコ猫のブログ

ネコ猫のブログ

悩める日々の中での出来事や気になる食べ物に人や物など色々Liveも大好き読書も好きそんなこんな人生色々でございまぁ~す

雨朝から 予報通り 雨ですショボーン


県をまたぐ移動が 出来る様になり ちょっと 毎週 休日は 出かけてしまってますアセアセ

自粛期間に ブライスリボン欲しくなり 自粛解禁になり 探す虫めがね

びっくりがぁ!?

久しぶりに 探したため 現在の 中古価格を 把握してなく

めちゃくちゃ 値上がりアップアップアップしていて びっくり目目目しました叫び叫び叫び

プチ 一体だけ 購入財布


こちら上矢印お値打ちに 購入 出来ましたニコニコ

実物を 確認しないと 買えない タイプなのですが

田舎に 住んでるので 巷には なかなか 出回らずもやもやもやもやもやもや

出会える事も まれショボーン

これは 箱が 擦れてるガーンのですが爆弾爆弾爆弾

でも 箱有りは 嬉しいウインク

箱は 開封してあるけど 中は 外されて無いので 良かったブルーハーツ

プチだけど ブライス やっぱり かわいい付けまつげハートキラキラ

今後も 探します虫めがね


久しぶりに 

リンガーハットにも 行きましたニコ


フードコートでラーメン頂きましたが 新型コロナ 3密を 避けるため 席が 少なくなっていたけど 

タイミング良く 空いてたので 良かったルンルン

ちゃんぽん 美味しかった割り箸爆笑

自粛期間に 色々 テイクアウトお弁当ナイフとフォークも しましたが やはり 麺類は その場で 食べる 出来たてが 美味しいですほっこり

そして

夏の ソーイングのために 色々 生地も 購入しましたハサミ

ギンガムチェックとか

切り売りハサミの お安いのですコインたち

なので 他に 生地を 足して 作成しようと 思いますほっこり

作りたいのは 色々あるのに 暑いので ダラダラして 全然 進んでませんおーっ!

このままでは 気づいたら 夏カキ氷浮き輪祭終わってしまうかもびっくり

ニヤニヤなので 暑さに 負けず ソーイングハサミ励まないとアセアセアセアセと 思う 休日です滝汗

またパー