我慢 | ネコ猫のブログ

ネコ猫のブログ

悩める日々の中での出来事や気になる食べ物に人や物など色々Liveも大好き読書も好きそんなこんな人生色々でございまぁ~す

晴れメラメラメラメラ

今日も 暑い 1日でしたチーン

先日 久しぶりに トイザらス 行って来ましたおすましペガサス

購入したのは

おパンツグラサン


リカちゃん かわいいパンツセット

ブライスの おパンツ

ユルユル

になりましたので リカちゃんの購入コインたちしましたほっこり

一番下の 水色のシマシマ お尻側に ひよこヒヨコ柄が 付いてます乙女のトキメキ

そして やっと 決断!

ブライス 購入拍手拍手拍手拍手


未開封品

さて どうするか 悩むショボーン

開けるか このままにするかうずまきうずまきうずまきうずまき

髪の毛 長い子しか 持ってないので 短い子にしましたハサミ

おかげで 節約財布生活ですおーっ!

週に 1回か 2回 お昼 業者さんの お弁当お弁当にしてるけど しばらくは 

自前の お弁当お弁当おにぎり週5 毎日にしなきゃです滝汗

そして 

これから お休みは 節約のため 出かけず ソーイングハサミ励もう筋肉筋肉

初めて 作成した ドール服

違う子に 着せて みましたバレエ


明日 働いたら お休み拍手拍手

暑いけど 後 1日 頑張ります筋肉

またパー