久々の | ネコ猫のブログ

ネコ猫のブログ

悩める日々の中での出来事や気になる食べ物に人や物など色々Liveも大好き読書も好きそんなこんな人生色々でございまぁ~す

晴れ

暑いメラメラ1日グラサン

今週は 我が家にも アベノマスクゲホゲホ

届きましたニコニコ


実物を 手にすると やはり 何だか 嬉しいルンルン

ちゃんと 届いた音譜ってニヤニヤ


新型コロナのため 県を 越えるのを 自粛してましたが

今日は 何ヵ月ぶりかに お隣の県へ 行って来ました車

とは言え 県境に 住んでるので 一番近い イオンモールも お隣の県 だったりします滝汗

行き先は

毎月 お参りに 行ってた 神社神社

お願い

おみくじは 小吉おーっ!

書いてあるのを 読みまして 

今月は

時を待ち 静かに 過ごします

その後 扇風機が 壊れたので 買いに 行く つもりが

BOOK・OFFに 先に 寄って その後 スーパーに寄り お弁当お弁当の おかず 買って 帰ってしまいましたニヤニヤ

何だか 暑くて 頭 痛くなってしまったのでショボーン

扇風機は 次週へあせるあせる

自粛の せいなのか

身体か 怠いもやもやもやもやもやもや

ただ 運動ダンベルランニングしない 怠けた 身体の 自分

夏に向けて 体力筋肉もう 限界かぁ叫び叫び叫び叫び

今日は

新型コロナ 無かったら ライブ口笛だったのだよなぁチーン

今後 開催される事になって 参加して 

もし

感染したらガーン

と 思うと

Live参戦 躊躇してしまいますショボーン

かといって ネット配信に お家で 参戦してもね・・・・

やっぱり LIVEは

会場で 生で 肉眼で 体感して 参加 参戦しないと 楽しくないと 思うと

今後

自分は どうしたら 良いのだろうショボーン

YouTube 視ながら 考えてしまいますショボーン

がぁ

今日の おみくじ 

あせらず さわがず 静かに 身を守って 進むべき時に 進んで 何事も 成就すべし 

時を 待ちますニコニコ

またパー