お揃い | ネコ猫のブログ

ネコ猫のブログ

悩める日々の中での出来事や気になる食べ物に人や物など色々Liveも大好き読書も好きそんなこんな人生色々でございまぁ~す

お月様

今日は 明日から また 仕事が 始まるので 買い出しきのこにんじんパン

午後からは 着ていく お洋服の アイロンかけ滝汗滝汗

明日からの 準備も 終了したので 

またまたまたまた 手作りマスクゲホゲホソーイングハサミ


ブラウスの 残り 生地で お揃いの マスク 制作

もう一枚 シルク生地で 作成

通販の おまけで 貰ったけど 使わないから リメイクハサミ

夏用に 薄くしようと 思いましたが

ウイルス対策を 重視して いつも通りに 作成真顔

シルク生地だけど 綿の生地と ダブルガーゼ 当てているので シルクの 良さは 無しおーっ!

今日も 買い出しに 行った先 食料品スーパーでも ドラッグストアでも マスクゲホゲホ売ってましたが

もう 手作りマスクで 充分OK

新型コロナ 感染対策のため この 3か月位で 

除菌シート ハンドジェル 手作りマスクの ガーゼ生地や マスク用ゴム 等々

何だか たくさん お金コインたちお札使いましたチーン

使い捨てマスクも 今は 以前より 価格が 上がって 高め叫び

節約も 兼ねて 使い捨てマスク 手に入るけど 購入せずバツレッド

また お安くなったら 購入しようと 思いましたニコニコ

明日から 6月カエル

梅雨雨の時期だし 暑いし 

マスクゲホゲホ大変だけど

がんばろうおーっ!

またパー