完成 | ネコ猫のブログ

ネコ猫のブログ

悩める日々の中での出来事や気になる食べ物に人や物など色々Liveも大好き読書も好きそんなこんな人生色々でございまぁ~す

お月様

蒸し暑い 夜です

やっと やっと 失敗した ブラウス 完成しました拍手拍手拍手



後ろ

失敗した 衿は 結局 そのまま滝汗

後ろ衿 むちゃくちゃ 失敗してるのが 分かる叫び叫び叫び

ガッツリ 裏衿 出てる爆弾爆弾爆弾

見なかったことに しておくグラサン

貝ボタンの 在庫が 無くて プラスチックのボタンに

生地代 800円位 芯地 お家に有ったの ボタン 7個 使用だけど 10円位 糸代で  

850円位で 出来たのかな口笛

ブラウスで 着ると 年齢に 無理があるので滝汗ブラウスジャケットで 着ます

衿の 失敗は 洋裁 ソーイングしてる方が 見たら 気づくと 思いますが 

ソーイングしない人には 気づかれないと 思うので 気にせず 着ちゃいますてへぺろ

残り生地 少し 有るので お揃いで 手作りマスクゲホゲホも 作ろうかなニヤニヤ

今日は 2つ 型紙を 写しましたハサミ

次の お休みに また 作成しようと思ってます

自粛 解除には なりましたが 

やはり 新型コロナ 感染したりして 職場に 迷惑 かけれないしで

休日も なるべく 自宅で 過ごしてます

でも 金曜日に ちょっとだけ 仕事 帰りに ショッピングモール 寄って 来ました

カルディで クッキークッキージンジャーブレッドマン


在庫過多のため お安くなってましたルンルン

他にも 賞味期限が 近いのも お安くなってました

食品ロスを 失くすためにも 微々たるものですが 協力筋肉

3COINS スリコ 


自粛になる以前に 買おうか 迷ってたのが 自粛後 半額になっていたので

キラキラ購入キラキラ

自粛で 髪も 切っていないので ヘアアクセ 必要リボン

夏は 暑いから まとめ髪だし

ヘアアクセは 必需品クシ

Liveが 延期の 現在 

いつ 髪の毛 切ろうか

悩めるショボーン日々ですおーっ!

またパー