大人可愛い♡フェイクスイーツ作家 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です(^^)


ただ今、春のイベントに向けて色々制作しております(^^)

イベント毎に自分でテーマを決めて、それぞれでカラーを出していこうと言うのが、この春の自分へのお題です。

イベントその①「春爛漫〜桜尽くし」

まずは一番作りたかった桜のロールケーキができました!!


淡いピンクのロールケーキに桜の花と雪うさぎさんをトッピング♪


フワッと可愛いロールケーキはメモスタンドになってます。

眺めても良し!メモを挟んでも良し!

これを見てほんわか気分になっていただけたらいいなと思ってます♡


桜尽くしの一品目、桜のロールケーキ

ちょっと桜を咲かせすぎたかしら(笑)
お花のボリュームはもう少し検討します。


なんとかイメージするものが出来て、ホッとしてます。
とは言え、まだ一つしか出来てない(゚o゚;;

とにかく桜のお花を作らないと!!
毎日桜の花を作ってます(o^^o)





またイベント情報が解禁になりましたら、色々お知らせしますね。



桜の記事はこちら

『ファンフェスお品書き♡4品目ブローチ』大人可愛い♡フェイクスイーツ作家 Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です(^^)3月17日からのイベント「Fancy Sweets Festa!…リンクameblo.jp


『ファンフェスお品書き♡6品目 桜とうさぎさんのバッグチャーム』大人可愛い♡フェイクスイーツ作家 Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です(^^)いよいよあと1週間とちょっとであやぺこ教室の春のイベント「Fan…リンクameblo.jp




こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキツイッター
プリンminne



 

★委託販売

Rabbit department さま

森でひょっこりウサギに出会えて嬉しくて楽しい気持ちになった、 そんな気分をお店でも味わっていただけたら

このコンセプトをもとに、たくさんの可愛いウサギグッズが揃っているお店です🐰
ウサギ好きさんは、ぜひぜひ覗いてみてください(^^)

★新宿店
新宿マルイアネックス 1F

★横浜赤レンガ倉庫店
赤レンガ倉庫2号舘 2F

★Online shop






★開催時期未定のイベント

Sweets Harmony
〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜

【日程】
延期のため未定
最新のブログをご確認下さいm(_ _)m

【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町) 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202 

こちらから最新情報がご覧いただけます♡
ぽんちゃんのスイモニ最新情報♪

ショートケーキイベント詳細はこちらパフェ