大人可愛い♡フェイクスイーツ作家 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です(^^)


最近とっても寒いですが、陽射しは少し春っぽくなってきた気がします♡
庭の梅の蕾も膨らんできて、春はもうすぐですね。


ありがたいことに、春のイベントのお話が続々と来ていて、ただ今色々準備中です(^^)


開催時期が近いので、それぞれのイベント用に作品を作らないといけません。 

どうせならと、イベント毎にテーマを決めて出品する事にしました♪

イベント①  春爛漫〜桜尽くし
イベント②  春のバラ祭り
イベント③  おやつ大好き(お子様向け)


まずは桜尽くしからです。


少し前から桜の花を作りまくってます(笑)

お花の中で桜が一番好きなので、桜の花作りは楽しいです♪


そしていつもと違ううさぎちゃん。

桜尽くしで「和」なので、うさぎさんも和菓子の雪うさぎちゃんです。

ころんとしたフォルムが可愛らしい♡


この雪うさぎちゃん、目と耳を描くのが結構難しいんです。

目は少し離れてる方が可愛いけど、離れすぎると間延びしちゃうし。。。

お耳も目の上の方にするのか、胴体の横の方にするのか、お尻に向かってまっすぐ伸ばすのか、角度をつけるのか、ほんの少し違うだけで結構印象が変わります。



どうやったら可愛子ちゃんになるのか研究中です(*^^*)


春のイベントで、ぜひうさこちゃんのお顔も見てみて下さい♡


また情報解禁になりましたら、色々お知らせしますね。



こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキツイッター
プリンminne



 

★委託販売

Rabbit department さま

森でひょっこりウサギに出会えて嬉しくて楽しい気持ちになった、 そんな気分をお店でも味わっていただけたら

このコンセプトをもとに、たくさんの可愛いウサギグッズが揃っているお店です🐰
ウサギ好きさんは、ぜひぜひ覗いてみてください(^^)

★新宿店
新宿マルイアネックス 1F

★横浜赤レンガ倉庫店
赤レンガ倉庫2号舘 2F

★Online shop






★開催時期未定のイベント

Sweets Harmony
〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜

【日程】
延期のため未定
最新のブログをご確認下さいm(_ _)m

【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町) 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202 

こちらから最新情報がご覧いただけます♡
ぽんちゃんのスイモニ最新情報♪

ショートケーキイベント詳細はこちらパフェ