毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介
自己紹介文 2020年版


7月になりましたねー。
僕にとっての7月は祭り馬鹿になる1ヶ月。
家族の理解があるから、祭りに夢中になれる1ヶ月。楽しみたいと思います。

6月は、仕事面では会社の本決算でした。
僕にとってもサラリーマンの節目の月。

新しい期に向けて、社内、社外コンサルの仕事が入るかどうかのスケジュールの入れ込み確認があった月でした。

お仕事をさせていただいて、その評価を受ける。 店舗の皆さんと一緒に仕事をして、皆さんの振り返りアンケートで、嬉しい感想を拝見して、最高の報酬を頂くことも多いのですが、
さらに、店舗の店長からの最高に嬉しい評価の一つが、次のお仕事のご依頼です。
 
仕事終わり、その場で次の日程をいただく。
これはテンションが上がります。
ハードルは上がるのですが、これがまたお互いに磨かれると思います。
 『お客様&一緒に働いた仲間のご縁に感謝です。』毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。初めましての方、「けいすけ」はこんな人…リンクameblo.jp


同じ店舗で、更にレベルアップ⤴️する為の、伸びしろを、アツい内に打ち合わせが出来る。
そして、1年後に向けた自分のコンテンツの棚卸し、ブラッシュアップ⤴️

最高の出し惜しみの無い内容から、さらに次のステップへ、しかも、楽しく、理屈っぽくなく、
思い当たっていただいて、やれる気になる説明会へ。
そんな喜んでもらえる内容を用意して、さらに次のお役立ちに繋げていきたいと思います。

それでは、毎月恒例の先月の振り返り
【6月に人気だったブログ記事 トップ3】です。

第3位は、コチラ↓↓↓
https://ameblo.jp/bonbonkeitan/entry-12830154179.html


なぜ⁉️この記事がランキング入りしたのか…

昨年の記事が、花札🎴ブームが密かにきてるのかな


第2位は、コチラ↓↓↓
https://ameblo.jp/bonbonkeitan/entry-12811164527.html


昨年の祭りのブログ記事がランキング入り。

じわじわと西新町天満社の氏子の皆さんがアクセスしてるんだと思います(笑)

なので、今年のパンフレットが届いたら、すぐ2024年版の記事をアップしました😁


第1位は、コチラ↓↓↓
https://ameblo.jp/bonbonkeitan/entry-12695382632.html


もうこの記事は、殿堂入りですねー‼️

僕が参拝出来たのは、コロナ禍の真っ最中でした。

アクセス数が毎月一位なのは、お伊勢参りがめっちゃめちゃ人気なんだと…わかります。


以上、6月のブログランキングでした〜。

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 2,095/3,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan