毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介
自己紹介文 2020年版



出張先のホテルでの夜学TIME。
某企業の2ヶ月に一度開催される、特別なエクスマセミナーに参加させていただきました。

今回のテーマは「3つのFが価値になる」
僕の仕事でも、説明会ネタにさせていただいてます。

同じテーマでも、職種によって伝え方が変わる。
藤村先生のトークが参考になるんです。



3つのFとは…
家族 友人 フォロワー
この3つをより大事にする時代。

SNSのインフラ化によって「つながりの経済」になっているからこそ、「何を買うか」ではなく「誰から買うか」の時代により強くなっているんだと思います。

僕も接客しながら思うことは、オススメしている方の評価を、お客様に買っていただいているって思ってます‼️



一気にスマートフォン革命が進んだ現代。



スマートフォンを手に入れた現代人は
新たな生物的進化をしている…。



SNSは、コピーロボット…
世界中、24時間、どこにでも存在出来てる。
これってすごくないですか?



僕もサラリーマン。
企業勤めでも【個】を発信する時代になったと、思う。



インプット↔️アウトプットの繰り返す量稽古



継続は力……。
継続って誰でも出来ること。
費やした時間は決して裏切らないんだって……。
自信になりますよね。続けることは得意かも😆



ほんと、今こそ3つのFが価値になる‼️
8月以降から新しい仕事の形が始まるタイミングでもあり、自分のこれからのSNS活用を見直すための時間になりました。



つっちー、毎回の特別参加枠を提供してくれて、ありがとうございます😊
つっちーが発信しているブログも、毎回、朝礼ネタになりますよ‼️

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 2,087/3,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan