毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介
自己紹介文 2020年版



大分での休日最終日は【デジタル販促実践塾12期のR3】のサポートスタッフとして参加。



毎月一回、5時間の長丁場の講座なんで、1時間毎に休憩入れながら自らも視点を変える脳のアップデートTIME。



最新の情報をインプットしています。

例えば、資生堂の取り組みの話。

そして、話題になったAIモデルの話。

https://ameblo.jp/o-tiat/entry-12856309520.html


沢山の情報が溢れていますが、SNS発信の師匠である平松泰人(まちゃ)さんが、情報を取捨選択してまとめた話を聴ける機会もありがたい。

実務をしながら、なかなか情報を取りに行くコトはないですからね。



3クール目は『あなたを選ぶ3つの理由を考える』ワークを一緒に考えてみるが…皆さんの話を聴きながら価値発見TIME、だがしかーし自分自身の強みが一番良く分からない…😅



僕もデジタル販促実践塾の10期生なんですが、復習TIMEになりました。自分のことを、もっと知ってもらうため、盛り上げるためには量稽古しかない。

塾の期間中、毎日発信して、10ヶ月続いたら、ものスゴいことが起こるって思います。



SNSはやり方よりも続け方が大事でして。
僕が学び始めた当初から、発信を続けられているのは、支えてくれるお師匠さんと仲間がいたからなんです。
機械を使えども、結局は人がいないことにはその良さは伝わらないし、実感も湧かないし。
人を感じることが情報発信の根本的なキモなんだと思います。

1回目、2回目、3回目と今回集まった12期のみなさんは熱量が高いので、行動が早い😳‼️



どんどん宿題投稿が上がってきて、見るたびにテンション上がります。
https://ameblo.jp/yu-a-aroma/entry-12857016362.html


同じ大分から参加されている、まさちゃんのブログ。熱量が伝わってきます。

ほんと、皆さん日々のSNS発信からもその熱が伝わってきて、この場に関われたことが本当に嬉しいです。

みなさん、今後ともよろしくお願いします。

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 2,085/3,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan