毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介
自己紹介文 2020年版

僕が昔から好きな果物の一つ。
さくらんぼ🍒 お子様ランチについてきた国旗の旗と、プリン🍮にそえられていた赤い宝石。



母と一緒にスーパーに行く度に、さくらんぼの缶詰を見つけては、ねだっていたのを思い出す。



そんな母が先日、アメリカンチェリーを買ってきてくれた…僕は喜んで食べるが、白琥&叶真の反応はいまひとつ。
どしたん⁉️さくらんぼ🍒好きやんか❓っとたずねると…
叶真が『このさくらんぼ🍒は、叶真が好きな山形のさくらんぼじゃないって…😅』
https://ameblo.jp/bonbonkeitan/entry-12752998785.html


というのも、エクスマ塾100期の同期の渡部泰則(チェリー)さんが、知り合った翌年に、白琥&叶真の為に山形のさくらんぼを送ってくれたんです。

リモート&SNSでのつながりで、リアルに会ったことはないんですよ。けど、お互い発信してる、応援しあってるから『関係性が深い』んだと思います。
渡部泰則(チェリー)のブログ


その次の年も…
https://ameblo.jp/bonbonkeitan/entry-12811446909.html


『パパ、山形のさくらんぼ🍒が食べたい‼️』
っという白琥&叶真。
顔を見合わせる僕と妻😅
そんなタイミングで、チェリーからメッセージが届いた😳‼️


コレは引き寄せの法則なのか(笑)
まさに以心伝心です。



そして、大分滞在してる週に
山形から『さくらんぼ🍒が飛んできたーー‼️😳』



赤いキラキラした宝石のようなさくらんぼ。
白琥&叶真が帰ってくるまで冷蔵庫で冷やして保管。夜ごはんをピカピカ賞で食べたご褒美に。


目をつむってサプライズさくらんぼ🍒

白琥&叶真の笑顔がはじける。




僕もひと口。甘〜い😋
「佐藤錦」の美味しさに感動‼️
めっちゃ嬉しいです。



チェリー、毎年ありがとございます😆🎶
一粒一粒味わっていただきます。

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 2,084/3,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan