こんにちは🌞

 

\ あなたの使命を叶える /

《売れるSNSデザイン》岡本そらです!

 

✴️自己紹介はこちらから! 

 

 

 

人は生まれてきた瞬間


必ず才能をもっています。



100%、確実に。




例外は一切なく、


「自分には才能がない…」


と言っている人は


ただ自分の可能性に気づいていないだけ。



自分の可能性を認めてないだけ!!





 

 客観的にみたら、



みんなそれぞれ特徴があって、



人より優れているとこ、


人より不得意なこと、



平等にもってる。



そこがこの世界のおもしろいところ!





みんながみんな得意なところで



補い合い、



完璧な状態を生んで行く。






それが本来の姿だけど、



現代人は「才能」を重く狭く考えすぎなんだよね。




才能は「一握り」の人のものだと思ってて、



華やかな職業についていることや


成績が優秀であること、



そういう分かりやすすぎる基準



自分の才能を比較してる。





たくさんの人の才能の輝きを


見つけるのが得意な私からしてみれば、




マジでナンセンス




才能ってそんな単純なものじゃない。




スポーツが上手、歌が上手、絵が上手、成績が優秀、ダンスが上手…



もちろんそれが才能の人もいるけど、



それは才能の一部分でしかない。




その人をフルで活かすには、



軸となる才能の周りに



別の才能があって、




全てが複雑に絡み合うことで




むしろ唯一無二を生むの。






私はこの才能発掘が大好き💕




人を知り、言葉、経験すべてから



その人の才能がなんなのか、



そして、



どういう使命をもっているのか




導き出す。




これ、私にとっては本気でおもしろいの!




いくつもの才能を一つにして、



その人しかできない生き方



輝きを見るのが本当にワクワクするから!





ただし、これは自分でやりたくても


自分のオリジナルの才能を見つけるのって



主観が入ってかなり難しい😭




私は才能に気づいて、


キャッチコピーやデザインをつくって


《売れる状態までもっていく》


というのがめっっっちゃ得意で


大好き💕




これこそ、私の唯一無二の才能。





売れる状態にしてもらいたい!という人は



《アメブロ集客コース》



2席増席中です!



ちなみに、本当に破格


破格すぎて増席分がなくなったら



もう実現できないかも💦




気になる方はお早めに!



下の画像からお申し込み、詳細へ飛べます!



 

 ▲詳しくは画像をクリック♫

 
☑️ビジネスにおける私の使命が知りたい!

☑️自分をプロフェッショナルに魅せたい!

☑️お客様から憧れられたい!

☑️自分のビジネスに自信をつけたい!

☑️もっと売れたい!

 

そんなあなたにピッタリの

「売れるSNSデザイン」して、

SNS発信をプロレベルまで押し上げます✨

 

💟個別で日程を決めていきます!

 

 

 
 
  

 
 
いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます!♡