こんにちは🌞

 

\ モチベをアゲる! /

《売れるSNSデザイン》で集客サポートしています♡岡本そらです!

 

 

 

突然ですが、私、

 

昨日仕事を一個辞めてきました!!!

 

 

2月いっぱいで終了確定✨

 

 

 

まあそもそもフリーランスなので

 

所属があるとも言い切れないのですが、

 

 

 

あるアプリ開発のチームにデザイナーとして

 

入っていたんです。

 

 

 

ただ最近大問題が浮上していて

 

アプリ開発の仕事をしようとすると

 

 

・やる気、モチベーションがゼロになる

 

・自分の新しい仕事が忙しい

 

・自分の発信に頭を使いたいのに、こちらの仕事に思考を取られるのがかなりのストレス

 

 

と、自分の中で摩擦がだんだん大きくなっていました。

 

 

 

こういうときに

 

さっと減らす

 

という選択ができる自分を

 

私は本当に尊敬しています。

 

 

 

 

 

 

 

 今思えば、大学受験も減らすことで合格した経験があります。

 

 

私はAO入試で受験したのですが、

 

 

基本学科の試験はなし。

 

 

予備校では

 

英語や数学などの学科も学んで

 

落ちた時の筆記試験に備えるものですが、

 

 

 

私はAO入試で受かることを決めてたので

 

 

AO入試に必要なものだけに絞りました。

 

 

周りからは心配されていたけど、

 

 

 

そんな声は無視して、

 

 

ただ自分のピンときてる方向性にエネルギーを注ぐ勇気

 

 

 

これがあるだけで

 

 

圧倒的に成果を生み出すんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

 

 

仕事を減らして、

 

 

減らしたところから

 

 

何が生まれるのかとても楽しみ♫

 

 

 

 

それだけ自分が生み出した

 

 

サービスに愛をもって、

 

 

エネルギーを注いでいます!!

 

 

 

純粋に

 

「売れる」人を増やしたい!

 

輝く起業家を増やしたい!

 

 

 

その想いは人一倍強く、

 

 

実際に成果も出しています!

 

 

 

本気で自分のビジネスを発展させたい方は

 

 

全力を注ぐのでぜひ会いに来てください💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲詳しくは画像をクリック♫
 

☑️自分をプロフェッショナルに魅せたい!

☑️お客様から憧れられたい!

☑️自分のビジネスに自信をつけたい!

☑️もっと売れたい!

 

そんなあなたにピッタリの

「売れるSNSデザイン」して、

SNS発信をプロレベルまで押し上げます✨

 

💟個別で日程を決めていきます!

 

■今週の人気記事ランキング♡

 

 

 
 
いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます!♡