確認と課題 | ぼんくら日和

ぼんくら日和

ブログの説明を入力します。

9月になりました
暑い日が続いてますが
吹く風や空の雲には秋の気配がします
とは言え
まだまだ猛暑が続き、
週末には台風も来るようなので
色々と気を付けることが多い日々ですが
元気にやって行きましょう❗


さて
先日無事に終わった発表会
恐怖の動画や写真を見ましたよ

少し痩せたとは言え
相変わらず自分の大きさを認識
多少痩せたくらいじゃ焼け石に水

まぁ
でかいのも、足が上がらないのも
体が硬いのも想定内

その上で今回は
良く頑張ったと思うので後悔は無い
(最後の最後でやらかした事には反省有り)

今後も
でかく、足上がらず、
体硬いなりにやっていく所存ではありますが

今後の課題がありありと見えました

それは
『笑顔(о´∀`о)』

まぁ昔から表情はなかったけどさ

笑顔やったら下手でも良い感じに見えるやん

どの写真もめっちゃポーカーフェイス
やべぇ位の無表情

笑えよ~