暑中お見舞い申し上げます | ぼんくら日和

ぼんくら日和

ブログの説明を入力します。

酷暑が続いておりますが
お元気でお過ごしですか?
熱中症に加え、コロナ対策も必須な毎日
水分補給をしっかりして
夏を乗り切りましょう!



先日、
延期になっていた発表会が
無事に開催されました


黒鳥のPDD
とても楽しく踊れました
踊ってる時に王子がめっちゃ
ええ表情してくれるし(≧∇≦)
何より踊り終わった時に王子が
『楽しく踊れました』
と言ってもらえたのが何よりのご褒美です
頑張ったかいがありました


レッスン始めた時は
相撲部屋のぶつかり稽古やったのに
よくぞここまで引っ張ってくれた
大柴先生と由美先生には感謝しかない
本当にありがとうございました
O(≧∇≦)O

今までのバレエ人生で
1番楽しくて1番頑張った踊りでした