まな板の上の亀 | ぼんくら日和

ぼんくら日和

ブログの説明を入力します。

本日
友人お薦めの治療院へ行って参りました


先生もスタッフさんも
皆さん気さくで好い人ばかり~



ゴリゴリに固まって
亀の甲羅みたいな私の背面の
あらゆる所に鍼をぶっ刺されましたよ

にこやかに『痛かったら声出してね~☺』

と言われながら・・・


私、痛い時とか声出ずにグッと耐えるのよね
たまに声出ても
『ムハ!(≧Д≦)』位


散々鍼をしてもらった結果

ストレッチしたら
久しぶりに顔の横に脚が来たわ

石亀の甲羅が
すっぽん位に柔らかくなったかなぁ~


今日はまだ体が重ダルいけど
後日が楽しみです