収穫と発送 | ぼんくら日和

ぼんくら日和

ブログの説明を入力します。

いつまで猛暑が続くのかと思っておりましたが

台風が過ぎると一気に秋に近づきました

吹く風は心地よく
空は秋の空になり
賑やかだった蝉時雨も無くなり
秋の虫達が鳴いております

何より
暑さで常に廊下に落ちていたお猫様が
布団の上に乗るようになり

なんなら足の間で一休みされることも!

ウホウホウッホホ~イ
O(≧∇≦)O



収穫と発送の話し

3度目のヘアードネーションをしました

発表会が終わったら切ろうと思い
伸ばしていたのですが
5月の予定の発表会が9月に延期になり
5月の時点でまぁまぁの長さがあり
9月まで伸ばしたらシニョンが
頭よりでかくなりそうだったので
自分で10㎝位切ってしまったのですよ

そしたらですね

良い感じのボブにしてもらうつもりが
素人が適当に切ったのもあり
いざ美容院で切ってもらおうとしたら
長さが微妙になってしまってた
( ̄▽ ̄;)

ボブにすると長さが足りない所は
寄付できないのでどうしますか?

って言われたので

あ~
じゃあせっかくなんで
切っちゃって下さ~い(о´∀`о)

ってことでバッサリ
やっちゃってもらいましたよ

いや~
こんなに短いの高校生の頃以来かなぁ



切った髪は以前は美容院が
送ってくれていたんだけども

今年の夏からシステムが変わり
切った本人が送る事になりました

何か配送ミスや善意を
踏みにじられる様なこととか
あったんやって

美容院で切った髪は
ちゃんと纏めてくれたので

後はヘアードネーションで検索して
送るだけ~


美容師さんに
二人分はありそう
と言われた毛量

ゴムで纏めるのも大変そうでした
ありがとうございました
m(__)m💦