今年もありがとうございました…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

2021年も
あと数時間となりました

コロナで始まり

コロナで終わりを迎えます

いろいろ不自由を感じながらも

不自由な生活に馴染みながら

過ごして来ました。

その頑張りは

確実に私たちの力になっていると

信じたい!!

来る年は

明るい未来があると

信じたい!!


今年一年

思うように動けず

牛の歩みの私たちでした。

年が明けても

ゆっくり ゆっくり

その歩みを止めずに

前に歩んでいきたいと思います照れ

今年出会えた方々に…

出会えた出来事に…

出会えたご縁に…

感謝します照れ

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️

皆さまも

よいお年をお迎えくださいね

🐮
🐯