お試し…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

本日は

スーパーよしかねさんの
開店9周年祭に
ご厚意により試飲とドリップパックの
お試し販売をさせていただきました。

新規開店予定の
自家焙煎珈琲凡々豆の
お店の宣伝と私たちが作る珈琲の試飲です。

ご縁をくださった
よしかねさんには感謝でいっぱいです💕

地域には
なくてはならない
スーパーってありますよね!
そんな存在の
スーパーよしかねさんの
更なる繁昌を願っています




お恥ずかしいですが…

夫婦二人凡々豆です