お知らせ…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

しばらくぶりでございますビックリマーク

しばらくブログをお休みしておりましたが

その間に

いろいろ いろいろな変化がありまして

自家焙煎珈琲 凡々豆の

新たな変化に向けて

日々改編中でございました

その中の

一番大きな改編について

お知らせです📢

やっとお知らせ出来る段階になりました

実は…

自家焙煎珈琲 凡々豆の拠点を
設けることになりました!!


来年の2月半ばを目指しております


長年温めてきた
自家焙煎珈琲 凡々豆の


実店舗開店ですビックリマーク


ここに来れば

いつでも珈琲があるよコーヒー

いつでも珈琲が飲めるようにコーヒー

いつでも珈琲豆が買えるようにコーヒー

いつも私たち二人が居ますよラブラブ
(私たちに会いに…それはどうかわからんが…)

私たちが作る珈琲を飲んで

ホッと癒されてほしい…
日々の暮らしの切り替えポイントに…
ちょっと羽根を休めるような
止まり木の様な場所に…

そんな空間にしたいと思っています

また近づいてきたら
もっと詳しくお知らせしますねビックリマーク