マイナスイオンを求めて…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

今朝の地震
ゆ〜らゆ〜ら
気持ちの悪い揺れでした

時間が経つにつれて
被害が判明してきてますね

被害が広がらないように願いたいです


昨日の日曜日

梅雨の晴れ間もあり
じめじめも感じず
爽やかな感じもしたので
久しぶりに車
一日ゆっくりドライブ

紫陽花の花が
ゆる〜く色づいていました



緑の木々に囲まれて
マイナスイオンをたっぷり浴びて
リフレッシュラブラブ

骨董市をしていたので
お宝さがしをして

ちょうど良いお値段の
お宝をゲットしましたビックリマーク

お昼は
限定20食の
タケノコご飯弁当善🍱

タケノコたっぷりで美味しかったラブラブ

タケノコの刺身なるモノも
入っていましたよ

侘び寂びを感じる佇まい

日本庭園の和の緑から…
山の木々から…⛰

マイナスイオンいただき

久しぶりにゆっくりしてきました