竹島弁天てづくり市ありがとうございました…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

昨日、今日の二日間
竹島弁天てづくり市
なんとか無事に終了することが出来ました💕

ホッとしました☺️

今日の午前中
雨☔️が降り出し
アレ〜〜💦と焦りましたが
持ち直しやれやれ…
お寄りいただいた皆さま
ありがとうございました😊

楽しい二日間でした
そして感謝の二日間



二日間のご褒美は

C lappin jam Woodさんの

木のスピーカー📣

一目惚れ💕 一聴き惚れ👂💕
とても良い音💕
これからは、
このスピーカーに
iPhoneを差し込み
お気に入りの音楽を聴きながら
焙煎出来そうです😊

手づくり市は
人とのご縁…モノとのご縁
そして美味しい食とのご縁💕