雨が上がったので…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

昨日の日曜日
雨も上がったので
急遽お出かけ車DASH!

初めて行ってきました

音譜半田赤レンガマルシェ音譜

赤レンガで作られた建物は
カブトビール製造工場として
建てられたもの

現在は
耐震対策もして
イベント会場になり

いろいろなイベントが
開催されているようです音譜

その中のひとつが

音譜半田赤レンガマルシェ音譜


場所も素敵ラブラブ

出店者さんもオシャレラブラブ
に見える

テントだったり

移動販売車だったり

どれも

いろいろ工夫されていて

寄りたくなる


以前とあるイベントで

ご一緒したことがある
コーヒー Caffe ancoraさん コーヒー

久しぶりにお会いして
コーヒーを淹れて
いただきましたコーヒー

こだわりをもち
焙煎をしていらっしゃいます

「これが私のコーヒーですラブラブ

彼女のコーヒーに対する
姿勢が
コーヒーから伝わってきます


とても美味しかったですラブラブ

また飲みに行きたくなる
何度でも飲みたくなる
コーヒーだなぁと思いましたコーヒー

そして

げんこつ飴を作られている

🍬 めぐみ飴本舗さん 🍬

私すきなんですよね〜

げんこつ飴✊🍬

久しぶりにお会いできて
おはなしもいっぱいしてきましたラブラブ

この商品ケース…
ご自身で作られたそうですラブラブ

げんこつ飴に
とてもよく合っている
ディスプレイラブラブ
さすがですビックリマーク


老若男女
小さなお子さん連れの家族

幅広い年代のお客様が

集まっていました

マルシェとは…

手作り市とは…

出店者さん
お客さま
会場スタッフ

みんなが
楽しく過ごせる場所であって欲しい

また行きたいビックリマーク

また出店したいビックリマーク

そう思えるイベントを

みんなで協力して

作り上げていくものなんじゃないかなぁ
って

思った

雨が上がったので…

お出かけしてよかった照れ