明日はいるかビレッジ祭りです…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

3月次なるイベント出店は…
ダウン

                      いるかビレッジ祭り

自家焙煎珈琲 凡々豆
キラキラ初参加でございますキラキラ

お客さま寄ってくださるかなぁ〜
ドキドキドキドキ

ヤギさんに会えるかなぁ〜
ワクワクドキドキ

美味しいもの食べれかなぁ〜
ドキドキ
…などと考えながら
準備をしております照れ


オリジナルブレンド壱 * 弐
シングル2種類
カフェインレスコーヒー
ふわもこカプチーノ

お持ちします

あっ❗️
いつものチョコ
今回お子ちゃま価格にて販売しますラブラブ

{244B6190-C70D-4054-884C-6A1348C8B961}
いつもパパやママの横で
このチョコに目をキラキラ輝かせ見ている
キラキラ目キラキラ
お子ちゃまに







花粉飛び舞うこの季節

イベント楽しラブラブ
鼻苦し…DASH!(笑)



ゆるゆると…楽しみましょー照れ