ここにこ手づくり市ありがとうございました…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

二日間開催された
”ここにこ手づくり市”

今年初のイベント参加で、ワクワク💗、ドキドキ💗して望みました。

幸いお天気にも恵まれ
大勢の”手づくり市ファン”の皆さまのお陰により、無事に終了することができました。 

来場された皆さま、出店者のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました😊

         ………     ………   ………

1日目は、何故か用意した水が足りなくなる…というキツネに頬をつままれた?ような現象が…

急遽コンビニまで走って買いに行ってくれたお客さまに…感謝💖

手動ミルの弾き具合がうまくいってなくて、一緒に調整してくれた珈琲大好きなお客さま…感謝💖

もうね…ちゃんとしなさい❗️って
気持ちに喝❗️を入れ直しました。

いろんな方々の”優しい手”に助けられて二日間参加できたことに感謝、感謝です💖

懐かしいお顔を見られて☺️
可愛らしい子供連れのご家族さんに☺
素敵な作品に触れられて☺️

二日間ありがとうございました🙇‍♀️🙇

今日の会場picはないです…が
2枚だけ👇
{5E060EDA-D245-4DA3-8761-FF891E613C33}
やはり食い気が…(笑)

身体に良いおやつ
ロッコロコさんの焼き菓子ラブ

浜松のみかん農園さんの
みかんジュースとタンカン照れ

ゆめらすくさんの
カリカリラスクウインク

{882F48C3-304C-4334-8002-622A881680BE}
今回の何かひとつは…
トムのてづくり工房さん
沖縄琉球ガラスのイヤリングとネックレス照れ

さて…
やれやれ今年初の出店が済んで…と
のんびりは出来ませぬプンプン

これから始まるのだからねビックリマーク