いよいよ ここにこ手づくり市…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

二、三日寒の戻りで
寒い日が続いていたり…

花粉が飛び始めていたり…で
皆さま体調いかがですかはてなマーク

bonさんは花粉対策ぬかりなく
乗り越えられそうですニコニコ

ところがどっこい
夫さんが
めでたく花粉症デビューして
私の仲間になりました口笛




いよいよ第9回目の

音譜ここにこ手づくり市音譜

明日、明後日開催されますラブラブ


自家焙煎珈琲 凡々豆
1.2月と冬休みをしておりましたが

充電🔋🔌も万全に

動き始めます音譜

豊橋市子ども未来館
ココニコ

自家焙煎珈琲 凡々豆のブースは
芝生広場No.76
建物側の戸外トイレの近く


{6326D2AE-C7A8-4919-B57D-D2B670362A14}

出店の際使うハンドミル

綺麗に掃除してチョキ


{9BCFAB88-9D21-45A4-8D9C-F28AAEEDD7E1}
昨日から少しずつ焙煎も始めましたコーヒー

小さな焙煎機なので
何回も廻します音譜

楽しい焙煎time音譜音譜

準備している時間も
ワクワクします音譜
{88B5B669-2936-4FD6-BB93-795EB241B4AF}


シャランシャラン鳴り響く
焙煎中の豆の音が好きですラブラブ



{C4E6C62C-0239-4861-A2FB-D183F995BC2F}
娘さんからもらいましたラブラブ

カリタガチャ

今回は右のミルが新しく仲間入り〜〜ラブラブ



明日、明後日
お天気良さげですね〜ラブラブ

ご都合のつく方は
是非音譜
遊びに寄ってみてくださいね❣️

素敵な逸品に
出会えるかもですよラブ