明けましておめでとうございます…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

新年のご挨拶が遅くなりました

門松

たくさんの
感謝をこめて
新春のお慶びを申しあげます

絵馬

暖かな元旦になりました

初詣に出かけたら
綺麗な富士山が見えました🗻

{4230A153-0FA0-4D44-810E-9786455F8C76}

三河一宮 奥宮からの富士山

キリリと冷んやりした
空気のなか
見えた小さな富士山にも
今年一年の健康と幸せを
願ってしまいました



このあと
里宮 の 砥鹿神社に向かったところ

とんでもなく賑やかで
びっくりしました‼️

家に帰り
お迎えの準備にバタバタDASH!
今年も忙しい年の始まりに…




家族のこと

やってみたいこと

夢にむけて…

いろいろ変化する年にもなりそうです


本年もどうぞよろしくお願いいたします