作りたい病…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

たま〜〜に

作りたい❗️ 

作りたい❗️

作りたい❗️

作りたい〜〜❗️
(あっ…叫びすぎました〜(笑))

パンパン
スウィーツカップケーキ
作りたくなる時があります

今日は

そのピークの日だったようで

午後からやらかしました(笑)

{5E2AAD3D-8B09-4E66-B4E8-78A69D04CA2F}

全粒粉パンラブラブとおから入りマフィンラブラブ
ダブルヘッダー

作り終えて…

大満足照れ

なんなんでしょうね〜

三時のおやつで即いただきましたカップケーキ
{F86F1EAD-C817-4BF6-9CDC-DEF689C55AD5}


コーヒーは先日夫さんが焙煎した
パナマ
ベルリナ農園のお豆

ビターチョコレートの風味がします

サクモチのマフィンは食べ応えもあり

お腹も心も大満足ラブラブ

全粒粉パンは明日の朝に…ラブラブ



さて…

今度作りたい病が発症するのは

いつかしらんはてなマーク