雪のペンキ屋さんが…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

今季一番の冬将軍がやってきて
暴れておりますねびっくり

我が地方も
朝から雪が❄️
チラホラ舞ってきています雪の結晶

積もるようではないから
ホッと一安心しています

庭では
ワッホ音譜ワッホ音譜

なな が楽しそうにしています
{2A2061C9-F305-4136-981D-2D461B1F8AFB}

アップ
背中に付いた雪❄️

一緒に遊ぶ私は…寒いガーンDASH!
なな … は楽しい照れラブラブ

こんな日は
部屋でホカホカラブラブしていたい…照れ

{15BFBF6B-3AD6-4B52-BD04-F41D13DD4D90}

久しぶりにマキネッタを使って
エスプレッソ☕️

ラテアートは
ベビーニコちゃんラブラブ

たまにはやらないとチョキ