緑の山に…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

おはようございます晴れ 

梅雨明け宣言はまだなのに
今朝はもう おひさま晴れ
メラメラ 燃えて
暑い日になりそうです


一週間のごぶさたぶりですてへぺろ

体調悪いんじゃないかってかはてなマーク 
いや〜元気だすプンプン (笑)



昨日3連休の中日は
朝早くに起きて遠出してきました車

{35054988-79D8-48E2-95C6-DB0B358F5043}

緑の山に…DASH!

…でも…ご覧の通り
青空ではなく…
どよ〜〜んの雨降りくもり雨

…ガックリショボーン

しかも…寒ガーン

緑の山で飲みましょうね〜と
アイスコーヒーと氷も持参したのに
さぶくて…ガーン

ホットコーヒーにすれば良かった…汗


でも…
緑がいっぱいの山から
エネルギーは頂いてきました

ウグイスの鳴き声とともにねウインク


…で帰りには高速を途中下車しまして

岐阜市柳ヶ瀬商店街で開催されていた
音譜サンデービルヂングマーケット音譜
に寄ってきました

屋根付きの商店街に
すっごいたくさんのクラフト出店
&食べ物&飲み物屋さん

小一時間ほどの寄り道だったけど
楽しんできました

…で偶然の出会いもラブラブ

…で偶然の出会いの美味しい物もラブラブ

偶然の出会いの美味しい物は…
{460453ED-461E-4F69-B604-290F986F79CB}

ツバメヤ


わらびもちラブラブ

行列が出来てて…

駐車場の駐車時間を気にしつつ
並んでゲットしてきましたチョキ

ぷりぷりのもちもちのうまうま照れ
きな粉も濃いラブラブ

分かりますかね〜
この表現力で…(笑)

これは一度食べてみるしかないですねビックリマーク

普段から行列が出来るのだそうです

私たちはラッキーでしたラブラブ

…とさ


連休お休みの人も
お仕事の人も
体調には気をつけてお過ごしくださいね照れ