星に願いを…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

この二、三日の暑さ
半端ないですねーあせるあせる

梅雨はいずこはてなマークキョロキョロ

蝉の声は聞こえずとも

もう梅雨は明けたのかなはてなマーク

って思っちゃうほど
あっついですねーあせる

って…

まだ7月も入ったばかり

そして

今日は七夕星七夕

バッチリ天の川が見れますねラブラブ
織り姫と彦星さまは
逢えるかなはてなマーク



星に願いを…


子供の頃のお願い事は
「ケーキ屋さんになれますように」
とか
「お嫁さんになれますように」
とか…
「夢が叶えられますように」
とか…とか…

今だったら
「家族みんなが健康でおれますように」


そして…やはり
「夢が叶えられますように」

ムフフニヤリ
この歳になってもねビックリマーク

幾つになっても
叶えたい夢を持っていたいですねラブラブ

そのためには

健康でいないと…パー



{205BBD18-1411-4103-B090-54D474A9F79F}

朝からのびのび〜〜の
ぷーさんも

暑いけど元気です照れ