暑中お見舞い申し上げます…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。



カキ氷暑中お見舞い申し上げますカキ氷




あっという間に8月に入りましたビックリマーク


いよいよ暑さ本番メラメラ


がっつり食べてスタミナつけて
ちょっとスウィーツを嗜んでホッとして

暑い夏を乗り越えましょ〜プンプン


庭のブルーベリーも
ブロ友さんから教えてもらった
リボン吊り下げ作戦により
ヒヨドリさんから死守ビックリマーク

毎日少しずつ完熟ブルーベリーを
積んでいます照れ

でもって

早速作りましたラブラブ

{77B361A8-FAE3-4844-84AB-1BA80C4892B6}
ブルーベリー入りのチーズケーキチーズ
水出しコーヒーと共に…照れ



{2ED69479-96E1-4D2B-8BE4-87FA06F57A10}
ブルーベリー入りのカップケーキカップケーキ

そして

今夏初のブルーベリージャムラブラブ
{A7D16603-7684-49AC-A845-1BA36891D189}

ヨーグルトに混ぜたり
トーストに塗ったり



あっビックリマーク

スウィーツ嗜んでばっかびっくり


では…早朝や夜涼しくなってから
ウォーキングもしないとね走る人


暑さ本番
皆さまもお身体に気をつけて
お過ごしくださいね